NoTeその他/プロフィール

その他移民/らくがきの民

*秋守 玲子(あきもり れいこ)15歳→23歳

ー珠莉の手でNoTeに来た移民。

消えてしまった元の世界の事をなんとも思っていない事から、冷たい存在という意味合いで『冷光』から名を取り『れいこ』と名付けられた。

ボクっ娘。思い込みが激しくヒステリックな面を持ちつつも、好意を持っている珠莉に対しては全力で愛想を振りまくぶりっ子。基本世話好きな面があり、大きな屋敷をシェアハウスとして運用している管理人。

サナのことは恋敵として意地悪を働くが、珠莉がサナに対して冷たくなってからは淡い同情を見せ、悪態をつきつつもサナの保護者として側に居た。

*曽野 羽美花(その うみか)17歳→25歳

ー珠莉の手でNoTeに来た移民。

群れない、孤独が苦ではないタイプのクール少女。学生っぽい服装だが学校には通っていない。仕方なくNoTeの移民になったが、珠莉の煮えきらない感じの性格にはイライラを感じることもありつつ、なんだかんだで救ってもらった恩も感じている。

サナの苛立ちに同情は示すものの、サナにとってそれが孤独とは思っていなかった。




*ひかり

ー珠莉が産んだ『らくがきの民』。長女。

役割はハサミ。移民の記憶を切り取る忘却の能力を持つ。

*かかり

ー珠莉が産んだ『らくがきの民』。長男。

役割は糊。移民の記憶を固定する植え付けの能力を持つ。

*はかり

ー珠莉が産んだ『らくがきの民』。次女。

役割は定規。移民の性格を補正する矯正の能力を持つ。

ちなみに

・あかり 末弟

役割は消しゴム。移民の存在をなかったことにする消却の能力を持つ。

・珠莉 末妹

役割は鉛筆。物語の人物を書き写し移民を創る創造主。